上海油压工作室

个人日语的面试自我介绍

时间:2021-12-18 08:20:42 面试自我介绍 我要投稿

上海油压工作室个人日语的面试自我介绍

  当到达一个陌生的环境后,需要我们进行自我介绍,自我介绍是我们重新认识自己的开始。千万不能认为自我介绍随便应付就可以,以下是小编为大家整理的个人日语的面试自我介绍,希望对大家有所帮助。

个人日语的面试自我介绍

个人日语的面试自我介绍1

  周燕と申します。りんごで有名な(省份)出身です。烟台大学のソフトウェア学部を卒业しました。

  (大学)で、コンピューター科学技术を専攻しますした。私は、ソフト开発に関心があります。特に じやばが得意です。また、大学で日本语を第二専门として勉强しました。今日本语は2级ぐらいですが,使う(つかう)机会が少ないから、日本语はまだまだ上手(じょうず)ではありません。でも、これからもがんばります。 どんな事にあっても、谛めない。仕事では品质と同时に効率も重视している。仕事に対する责任感があって、コミュニケーション能力と団体意识があります。新しい団体に早く打ち解ける能力があり、明确な目标を持っていると思います。

  以上ですが、よろしくお愿いします。

  王杰と申します。北京航空航天大学(ペキンこうくうこうてんだいがく)のパソコン学部(がくぶ)を卒业(卒业)しました。我很热爱计算机行业,我会Java,.Net和数据库,パソコンのことをすごく兴味(きょうみ)をもっています。ジャバ、ネットとデータベースができます。我的性格开朗,很有团队协作精神,并且做事十分认真,有责任感,性格(せいかく)が明るい(あかるい)し、団体协力(だんたいきょうりょく)を大切(たいせつ)にします。责任感(せきにんかん)をもっているやりてです。并且我的学习能力很强,乐于面对挑战,さらに勉强能力(べんきょうのうりょく)が强い(つよい)し、チャレンジ心(しん)をもっています。

  就这些了,我学习过日语,但是实际练习的机会还不多,所以日语讲的不是很好,请不要介意.日本语を勉强したことがありますが、使う(つかう)ことが尐ないから、日本语はまだまだ上手(じょうず)ではあり

上海油压工作室  ません。でも、これからもがんばります。以上(いじょう)ですが、よろしくおねがいします。

上海油压工作室  私は华东の师范大学の20xx级の卒业生です。私の専门は旅行管理です。私の性格は外向(性)で、人と人のとてもよい付き吅いと付き吅うしかもと。もちろん、私の最大の兴味は旅行で、その他はある読んで、水泳、インターネットを利用して待つ。大学4年の中に、私は学习成绩だけではないのがずば抜けて、かつて连続して学校级の奨学金を获得して、その上多くの社会実践活动に参加した。私は私に対して最大が海和の装饰设计公司で职のガイドをするのであることに影响すると思っている。ガイドは调和の旅行の活动を手配するだけではなくて、しかも全行程でまだ観光客を配虑していなければならなくて、とても苦しい仕事で、同时に私も学んで多くの贵重な経験に着いた。じゃあ、とても光栄だここで简単な绍介の机会がある自分。

个人日语的面试自我介绍2

上海油压工作室  我是一名硕士研究生,将于20xx年9月毕业,专业是国际贸易。学过的课程除了国际贸易专业本身的课程外,还深入学习了国际商务谈判,经济法,国际商法以及市场营销等课程。在学校期间共获得了7次奖学金,2次一等奖学金,3次二等奖学金,1次三等奖学金和1次光华奖学金。由于本科期间优异的学习成绩,保送了研究生。除了在学习上严格要求自己外,大学期间我还非常注重自己实践能力的锻炼,先后担任了班级的'班长,学生会的职务以及管理论坛负责人等,通过活动的组织和参与,我锻炼了自己的领导能力,团队合作以及沟通能力。另外大学期间我还在保险公司做兼职,通过保险业务的开展加深了我对客户以及市场这两个概念的认识。除此之外,我还是一个非常有责任心的人,2次义务献血,3年去福利院看望那里的儿童还有艾滋病宣传志愿者。最后我还想说一点,在今年的暑假,在3名老师的指导下,我作为学生团长,带领9个学生去日本千业工业大学作了交流访问,在这期间,体会到了很多日本的上海油压工作室以及生活饮食文化。我就从学习,工作以及生活上的一些事情来做一下自我介绍,谢谢大家。

  翻译:私は20xx年9月専门にするにマスター大学院生、卒业するである国际贸易である。国际贸易のほかのカリキュラムを専门にしたりそれ自身をカリキュラム、しかしまた完全に调査した国际的な商业交渉、経済的な规则および规则の市场のマーケ ティングと同様、商法の国际的なカリキュラムをおよびそう调査した。学校では期间は全体で7つの奨学金、1つかけるそしてそう奨学金、2かける3のそしてそう奨学金、1回3のそしてそう奨学金および1つの辉きの奨学金の2 を得た。

上海油压工作室  大学生のコースの期间の顕着な学者の记录の结果として、入场が大学院生に教育することができるように推荐した。厳しく要求のほかに调査で自分自身、大学期间私はまた非常に自分自身への大きい関心に练习の能力を练习、握ったクラスのポストを支払い、等级のクラスの リーダー活动的な构成および参加、Iによっておよび従って、担当する管理フォーラム人と同様、引き続いて、学生连合の义务はリーダーシップ、コミュニケー ション能力と同様、チーム协同を所有するために运动した。

  さらに大学期间私はまたこれら二つの市场と同様、顾客に保険业の开発によって私を深まる保険会社の同时作业を概念の理解作る。 さらにボランティアを宣伝するエイズを経験するために子供をまたそこに见ることを、私は福祉の家に1才非常に持っている人责任感を、2つの义务与える血を、3年行くである。最后に私はまた生命食事疗法文化と同様、日本に行くように私取った学生に9人の学生导かれる连队司令官を千の企业产业大学交换访问を、この期间にすることを実现した非常に多くの日本の上海油压工作室を3つの教师の指示以下、今年の夏休暇に、言いたいと思う。仕事の调査からのI、自分自身を导入するために生命、またある问题は感谢する皆に作る

个人日语的面试自我介绍3

上海油压工作室  我叫xx,今年20岁,是一个大学生。私、XXともします。今年は20歳の大学生です。

  我喜欢蓝色。我性格活泼开朗。

上海油压工作室  青色が好きで、性格が明るいと思います。平时喜欢听音乐,唱歌。在空余的时候也会看小说。

  普通、音楽を聴き、歌を歌って、暇のとき、小说を読むこともあるんです。我学习日语1年了。

  もう一年日本语を勉强しているんです。我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

上海油压工作室  日本语が大好きで、日本の漫画にも趣味をもっています。

上海油压工作室  希望有一天我能看懂日语的漫画。我会继续努力学习日语的。

  ある日漫画を読めるため、それからもしっかり日本语を勉强していくつもりなんです。

  我喜欢蓝色。

上海油压工作室  私は青色が好きです。

上海油压工作室  我性格活泼开朗。

上海油压工作室  私の性格は明るいです。

  平时喜欢听音乐,唱歌。

上海油压工作室  平日音楽を闻くこと、歌を歌うことが好きです。

上海油压工作室  在空余的时候也会看小说。

上海油压工作室  暇の时は小说も読みます。

  我学习日语1年了。

  私は1年日本语を勉强しました。我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

  私は日本语と日本の漫画が大好きです。希望有一天我能看懂日语的漫画。

  ある日私が日本语の漫画が読めることを望み(のぞみ)ます。

  我会继续努力学习日语的。

  私はこれからずつ日本语を勉强していきます。

  皆様こんにちは

  わたしは×××と申します

  今年は21才になりました

上海油压工作室  山西省大同市の生まれです

上海油压工作室  现在は×××大学在学中の一回生です

【个人日语的面试自我介绍】相关文章:

日语面试谦虚自我介绍12-18

日语面试自我介绍15篇08-24

日语专业面试自我介绍(7篇)12-18

日语专业面试自我介绍7篇12-17

面试个人的自我介绍01-22

面试的个人自我介绍范文09-05

有关日语面试自我介绍模板锦集8篇10-21

关于日语面试自我介绍范文汇编6篇10-09

有关日语面试自我介绍范文集合八篇10-03